フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 朝トレとボレーのメモ | トップページ | ひとりで巻けた »

2015.12.18

金曜だけどカレー曜日

金曜だけどカレー様日


昨日はランチタイムに寄れなかったけど、もしかしてカレーが残っていれば食べられるかなと思って来たらありましたよ!ハヤシライスも久々なので食べたかったけど、二日目のカレーは野菜が煮崩れて旨味が増しているんだよね〜♪
一瞬「あい掛け」も頭を過ったんだけど、忙しく注文をさばいている姿を見ると我儘は言えないよね。カレーを温め直すだけでも手間がかかってる感じでした。

昨夜のテニスを振り返りつつ、フォア側のワイドに振られたときに自然にウィンドミルができるようになったな〜なんて思いました。最初に教わったのは金子組クリニック@昭和の森、あれは何年前だったかな。あのときはぜんぜん出来なかったのに、いつの間にか身体に染み付いているとは、月日の流れというか、継続は力なりというか、二日目のカレーみたいに華麗に変身できるように今後も頑張ろう(笑)


江戸川橋 キャッスル
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/

« 朝トレとボレーのメモ | トップページ | ひとりで巻けた »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62892256

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜だけどカレー曜日:

« 朝トレとボレーのメモ | トップページ | ひとりで巻けた »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ