フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« ローストビーフと朝練のメモ_φ(・_・ | トップページ | 今週二坪と大胸筋 »

2015.12.03

一脚

一脚


手ブレ防止に一脚を買いました。
Amazonで探していたら、これがいちばん売れ筋で安いということで、ケース付きで1,380円なら良いかなと…、更にギフト券が千円あったので380円で買えましたgood

レビューを読んだら「最初のうちは握ると手が黒くなるので拭いてから使いましょう!」なんて書いてあるので、箱から出すときに濡れタオルも用意しておいたのに、握ってみたら手は黒くならなくて一安心でした。これから使い込むと黒いのが出てくるのかな~!?

試しにデジカメを取り付けて撮ってみたらブレなくて良いですね。これを持って今週末の日本リーグを観に行って撮ってこようと思います。1万円くらいのコンデジなので、画質はそれなりでしょうが、ブレなくなるだけブログに使う写真も良くなるかもしれません。



« ローストビーフと朝練のメモ_φ(・_・ | トップページ | 今週二坪と大胸筋 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62797464

この記事へのトラックバック一覧です: 一脚:

« ローストビーフと朝練のメモ_φ(・_・ | トップページ | 今週二坪と大胸筋 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ