フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 今週は三坪 | トップページ | 木曜日のルーティン »

2016.01.28

朝のルーティン

朝のルーティン

某テニス大会の参加賞をお湯で吹かして20分(水だと60分)、賞味期限切れはご愛嬌ですが(笑)そこそこ旨かったです。この茶碗で二膳とれるので、今朝は一膳だけいただきました。他のオカズが多いですからね…。

朝はだいたい5時半くらいに体内時計で目が覚めます。前は5時くらいだったのですが、寒いからか早く起きれなくなりました。それからコーヒー飲んで、メールやSNSをチェックして、疲労感がなければ筋トレやってローラーやって、風呂入って、野菜と果物を食べて出かけます。ときどき風呂の中でブログを更新したりしてます。あとは、週に一度くらい某区営コートの争奪戦に加わります。今朝は狙った時間帯は売り切れでしたが1コマ確保できました。

そんなこんなで駅に向かって、保谷始発で座って、大泉学園でこの記事を書き終えたところで、読書するか寝るか考えます。

ではまた!(^-^)/

« 今週は三坪 | トップページ | 木曜日のルーティン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63131930

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のルーティン:

« 今週は三坪 | トップページ | 木曜日のルーティン »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ