フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« ヴィクトリア~グリップは強く握らない | トップページ | とんぺい焼き »

2016.01.12

ハンバーグサンド

ハンバーグサンド


筋トレを終えて朝ごパン♪
なかなか美味しそうにできた(実際うまかった☆)
昨夜の残りのハンバーグがあったので野菜とチーズトーストとミックスして挟んでみました。リンゴは一日一個以上がノルマです(笑)。ありがとう弘前!

今朝は、腕立て、腹筋、カーフレイズ、スクワットをやりました。腕立ては、いままでクイックで50回を1セットとしてましたが、今回はクイックとスローを混ぜて30回を1セットにしました。やはりスローの方がジワジワ負荷がかかります。

一昨日の試合のダメージが二日後に来るかと心配しましたが大丈夫でした。クールダウンやサプリが効いたのもあるけど、勝っても負けても長いラリーにならない試合展開が多かったのも一因です。勝てばいいけど、粘れなくて負けたのは反省点ですね。攻守のメリハリのあるプレーを心がけます。

なぜか金子プロが夢に出てきて、一緒に路線バスに乗ってボールを運んでコートに向かうところで目が覚めてしまいました。もうちょっと続きを見たかったな。夢の中でもいいからレッスンを受けたかったです。

« ヴィクトリア~グリップは強く握らない | トップページ | とんぺい焼き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63051314

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグサンド:

« ヴィクトリア~グリップは強く握らない | トップページ | とんぺい焼き »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ