フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 朝練メモ | トップページ | 江戸川橋パトロール隊 »

2016.01.07

太郎ちゃん詣で

Risize20160106_193350


昨日はノー残業デーbuilding

早めにあがって、朝練で使った道具を担いで音羽通りを護国寺方面に歩いて帰り道、太郎ちゃんを覗いたらカウンターも奥も空いている感じだったので吸い込まれてみました。ここはバックヤードもあるので、大きい荷物があっても預けられるから入りやすいというのもポイントですね。さすがに、みつぼあたりにラケットバッグは持ち込みにくいもんね~sweat01


Risize20160106_183332


お勧めボードからスパサラrestaurant

実は、今週は自宅に大量のスパサラが作り置きしてあるんだけど、このスパサラは美味しいので別腹で食べてしまいます。玉ねぎがアクセントになってホッピーが進みますねbeer


Risize20160106_184625


カシラとナンコツpig

いつも美味いんだけど、久々の串焼きだったのでなおさら美味しく感じましたね。肉を食っているな~って実感します。


Risize20160106_190613


チキンボールとシロ(テッポウ)

シロは有名だけど、ホールもタレ焼きすると絶妙な焦げ目とカリカリ感を楽しめますよgood


Risize20160106_192411


〆にレバー

入ったときは僕のほかにお客さん二人だけだたんだけど、だんだん増えてきて、5名団体が2連発で来たあたりで雲行きが怪しくなったのでcloud、あっちのオーダーが入る前に〆の一本を頼んで味わって早めに撤収しました。

混んできたときの焼き場のピリピリ感も好きなんだけど、この日は寝不足でお疲れモードだったのでお先に失礼しまーす!
ボトルあったので会計は1,580円だったかな!?

今年も宜しくお願いしますdelicious


加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎)
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/

« 朝練メモ | トップページ | 江戸川橋パトロール隊 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63018658

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎ちゃん詣で:

« 朝練メモ | トップページ | 江戸川橋パトロール隊 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ