フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 太郎ちゃん詣で | トップページ | ガーリックトースト »

2016.01.08

江戸川橋パトロール隊

江戸川橋パトロール隊


ふう、最後のバイスがちょっと効いたかな。中が多くてありがとう>ペルーのお兄さん

MTBいつものカウンター席でスタートして、串やら刺しやら味わいました。ハツモトはギリギリ間に合ってヤマになってましたね。やはり早めにオーダーが吉ですな。

続いてTAKに入ったのですが、団体さんの対応で表情に余裕がなさそうだったので、暗黙の了解でお通しが出る前に撤退(笑)
また改めてお魚を味わいに伺います。

それからグラタンの店に行ってタコやラッキョで箸休めしてから〆はナポリタンでした。そういえばカルボナーラがあるってどこかで読んだ記憶があるんだけど、それを店長に聞いたら、昔やったことがあるんだけど太麺には合わずに売れなかったんだって!ということで、現行メニューはナポリタン&裏メニューにペペロンチーノでございます☆

さて、今朝は腹筋とカーフレイズをやったところで、ヒゲ剃ってご飯食べて出勤しましょう!

« 太郎ちゃん詣で | トップページ | ガーリックトースト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63024795

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川橋パトロール隊:

« 太郎ちゃん詣で | トップページ | ガーリックトースト »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ