フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 昼はビーフシチュー | トップページ | 仕事の前に一仕事!? »

2016.02.09

夜は長イモの叩き 250円 など

夜は長イモの叩き 250円 など


今週はスケジュール的に一坪な感じなので、顔を出しがてらチョイ飲みして会計2,040円でした。

隣の先輩方は呂律が回らないのに更にウーロン杯ダブルを頼みながら周りに絡むことなく飲んでおられましたのが流石と思いました。同じ酔態は晒したくないけど酔っ払いのマナー的には見習うべき点があります(笑)

だいたいハツモトと初ものは注文するので試しに長イモをいただきました。これまた芋焼酎のお湯割りが進みますわ〜。その前はホッピーセットに中お代わり一回でしたが、三杯目は流石に寒くてお湯を淹れたヘタレであります。

明日は出勤前の8時からシングルスを一本やる予定ですが、寒さに耐えられるか心配です。朝ごはんにキムチ食べて、足腰にパスタノーゲン(人間用)塗って温めて頑張りますかね。

直通保谷行きで途中練馬で休憩タイムとりながらも(待合せ時間があり)、結局同じ電車で無事に帰ります。明日の荷造りしたらとっとと寝ようっと!


みつぼ 江戸川橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/

« 昼はビーフシチュー | トップページ | 仕事の前に一仕事!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63187881

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は長イモの叩き 250円 など:

« 昼はビーフシチュー | トップページ | 仕事の前に一仕事!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ