フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 冬晴れ | トップページ | T3練習会 »

2016.02.12

日本リーグQF

金曜日、休暇をいただいてテニス日本リーグを観戦しました。どのカードも面白いけど、自分が気になったのはレックvs三菱電機とノアvs伊予銀行でした。結果は公式サイトを見てください(笑)


Prefix20160212_143732suffix


金曜日だけどお客さん多かったですね。
特に初出場のレックはスクールの生徒さんがたくさん観に来て盛り上がっていました。


Prefix20160212_125519suffix


レックのシングルス1は周一くん。
1st6-1で取ったあたりは持ち味のディフェンス力が出ていました。


Prefix20160212_130912suffix


三菱の1はあ祐一君、番狂わせさせない後半のギアの揚げ方は流石です。グランドスラム本戦に進むだけありますね~


Prefix20160212_130302suffix


熱戦に喉が渇いたところでプシュッ♪
北参道駅から歩く途中のカクヤスで宝ハイボールの珍しいのを仕入れましたdelicious


Prefix20160212_134733suffix


伊予銀行シングルス1は片山くん、フォアが魅力☆


Prefix20160212_134558suffix


ノアのシングルス1は吉備くん、先輩の意地か!サーブ力の差か!フルセットの戦いを制しました。強かったな~(伊予銀応援してたんだけどcoldsweats01


Prefix20160212_112348suffix


イカイの助っ人は昨日来たそうです。めっちゃデカかった~!ギャラは…セブンで会った方から聞きましたが内緒です(笑)

« 冬晴れ | トップページ | T3練習会 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63207796

この記事へのトラックバック一覧です: 日本リーグQF:

« 冬晴れ | トップページ | T3練習会 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ