フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« ラーメン部と餃子LOVE部 | トップページ | リターン備忘録 »

2016.02.25

中印合い掛けカレー

Risize20160225_120826


木曜はカレー曜日♪

メニューを見たら中華丼と合い掛けというのがあって珍しいからオーダーしました。以前に麻婆豆腐と合い掛けは食べたことあるけどコレは初めてでしたね。唐揚げはサービスしてくれたようです。いつもありがとうございます。

今夜はテニスの予定がないのでご飯は少なめでお願いして、ママさんも「はい〜♪」って言ってたのに、先週いただいた並盛より多い気がしました。いや、確実に多かった(笑)
もちろん、お店の愛情に応えるべく完食しましたよ。

朝は池袋から歩いて来たんだけど、夜も歩かないとカロリーを消費できないなと思って往復のウォーキングになりました。結果的に足腰が鍛えられて良かったということにしておこう。
夜になってもお腹が空かないから、明朝までプチ断食して、ついでに休肝日にしちゃいますかね☆


江戸川橋 キャッスル
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/

« ラーメン部と餃子LOVE部 | トップページ | リターン備忘録 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63263245

この記事へのトラックバック一覧です: 中印合い掛けカレー:

« ラーメン部と餃子LOVE部 | トップページ | リターン備忘録 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ