フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 練馬の朝焼け | トップページ | 昼はビーフシチュー »

2016.02.09

朝は肉そば

朝は肉そば


山吹そばTwitterアカウントのお勧めに従って、肉そばに玉子をトッピングしてみました。そのつど茹でてる厚切りのバラ肉にネギがよく合います。そして、これを黄身に絡めるとなんとも美味しいな〜♪ご飯が欲しくなります。

味とコスパが路麺店として秀逸なのはもちろん、見た目も丁寧に美味しそうに盛り付けてくれる仕事ぶりが好きですね。見た目だけで食べた時の印象も変わるから料理は面白いです。

食べ終えて職場に向かったら橋の上でスーツ姿の目白台TC親分に会いました。昨日は地元駅に向かってたらラケット背負ったベッチーさんに会うし、このところ文京区テニス関係者づいてるな。明日も朝から会う予定です(笑)


山吹そば立喰
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13067922/

« 練馬の朝焼け | トップページ | 昼はビーフシチュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63186386

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は肉そば:

« 練馬の朝焼け | トップページ | 昼はビーフシチュー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ