フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 飯テロ!? フライデー\(^o^)/ | トップページ | 株式会社スマイリー城 »

2016.02.27

休肝日明けの金曜は太郎ちゃんの店でちょろっと飲むはずが…

一週間お疲れ様でした!

前夜は休肝したから飲みに行こうかと思いつつ、昼飯がガッツリだったのでそれほど食欲もなく、どうしようかな~なんて考えながら音羽通りを歩いていたら、太郎ちゃんのカウンターが空いてるようなので滑り込んでしまいました。

ホッピーでハッピーbeerhappy02
黒でスタートして、途中で白瓶を追加してハーフ&ハーフscissors

Prefix20160226_191017suffix

金曜日の解放感が良いですね~
揚げ物は控えようと思っていたんだけど・・・

「やわシロ唐揚げ」って惹かれる文字を見てしまって
注文したらばホッピーが進む進むnote

Prefix20160226_1906301suffix

いや~チョリソーサービスしていただいちゃったよdelicious
これはボトル補充しないで帰ったら悪いな~なんて思って
お口直しにもう一品行きますかと! 白菜漬でリフレッシュ☆
ヒロシも登場してカウンターでまったり語らいつつ飲み進む~

Prefix20160226_192904suffix

それじゃね、キンミヤ継ぎ足してバイスもください!
おおっ、毎度のすり切りくらいな注ぎっぷりで口からお迎えsmile
久しぶりのバイスも美味しいね~

Prefix20160226_194536suffix

何やかんや話していたら太郎ちゃんからサービスで
酢〆の魚が出てきたよfish(種類は忘れたw)

お客さんが攣ってきたのを〆たんだって!
このまま、勧められるまま、醤油つけないで美味しいgood

Prefix20160226_195034suffix

すっかりご馳走になってありがとうございました。
ヒロシは新妻がご飯作ってるからさっさと帰るみたいなこと
言ってたけど俺より長居してたよ。お先に失礼しま~すpaper

Prefix20160226_202635suffix

お会計3,240円

ボトル入れたけど、肴が差し入れ中心だったから安かったsweat01
こんどはもうちょっと串とか食べるようにしないとpig


加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎)
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB505/100000095781/

« 飯テロ!? フライデー\(^o^)/ | トップページ | 株式会社スマイリー城 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63269697

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日明けの金曜は太郎ちゃんの店でちょろっと飲むはずが…:

« 飯テロ!? フライデー\(^o^)/ | トップページ | 株式会社スマイリー城 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ