フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 夜練 | トップページ | 揚げ物LOVE部の翌日は団子部 »

2016.02.19

久しぶりに休肝した

久しぶりに休肝した

昨夜はテニスの後も腹が減らなかったので夕飯抜いて、ついでにアルコールも抜いておきました。何週間ぶりだろう?

「ぶりだろう」を入力しようとしたら「ブリ大根」が変換候補に出てきた(笑)

余談はさておき、18時間食事を抜くと何となく胃腸がリセットされた感じがします。たまにはやってみると良いかもしれないですね。Webに出てる18時間プチ断食は、夕飯を沢山食べて朝昼を抜くパターンみたいだけど、やっぱり朝はね〜、筋トレも仕事もあるからエネルギー切れは辛いですね。

ちなみに、夕飯を抜いた割りには早朝に空腹感はあまり感じませんでした。あのチキンカツカレーのカロリーは一日分あったのかもしれません。おそるべし(笑)

« 夜練 | トップページ | 揚げ物LOVE部の翌日は団子部 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63233253

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに休肝した:

« 夜練 | トップページ | 揚げ物LOVE部の翌日は団子部 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ