フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 朝は肉そば | トップページ | 夜は長イモの叩き 250円 など »

2016.02.09

昼はビーフシチュー

昼はビーフシチュー


キャッスルのランチメニューをブログで眺めていたら(正確には弁当注文用のメニュー)ビーフシチューなる文字が目に飛び込んできてお店に向かいました。

昨日は並盛ライスで多過ぎたので少なめでお願いしたけど、昨日とほとんど変わらない量でした(笑)
シチューにはジャガイモがゴロゴロ、更にパスタもけっこう乗ってて、かなりカーボローディングしたので明日の朝練は元気に動けそうです。

ちょっとカロリー摂り過ぎな感があるので、夕飯は抜いて休肝もしちゃおうかと考えてますが、夜になると喉が渇くので予定は未定です。

昨日はランチ満席でお断りするくらいの混みようでしたが今日は落ち着いているので、食後のアイスコーヒーをいただきながら、のんびりして、ブログを2本も書いちゃいました(笑)
連投お騒がせしました〜!


江戸川橋 キャッスル
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/

« 朝は肉そば | トップページ | 夜は長イモの叩き 250円 など »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63186406

この記事へのトラックバック一覧です: 昼はビーフシチュー:

« 朝は肉そば | トップページ | 夜は長イモの叩き 250円 など »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ