フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 天米じゃなくて天かめに行った水曜日 | トップページ | 男ダブマッチ練 »

2016.03.24

東京体育館

東京体育館


健康診断の朝、千駄ヶ谷で降りたらラケバを担いだ集団が集っていまして、何かと思ってSNSに上げたら、平成27年度第50回全日本私立高等学校選抜ソフトテニス大会と教えていただきました。ちなみに男子は横浜国際プールでやっているそうです。

そんな訳で、帰り道にチラッと覗いてみました。板張りの上で熱いラリーと団体戦ならでわの応援合戦が賑やかで、高校時代は都大会の下位レベルだった私ですが懐かしい気持ちになりました。勝っても負けても熱く泣ける世代のピュアな心を忘れないようにしないとね。

板張りで、白いボールで、球が速いでしょ。老眼の進んだオッちゃんの眼力ではラリーを追い切れなくて、仕事もあるしソソクサと体育館を出てきました。そういえば、視力は(眼鏡して)落ちていませんでした。筋トレした割に腹囲は微減?

そんな訳で、体育館をぐるっと一周して職場に戻りました。健診を終えて絶食明けの朝食(ブランチ?)はライス少なめで、キャッスルもライス少なめで食べ続け、同じ少なめでも大違いだなと感じている昼休みです。午後も頑張ります!


20160324_124230


« 天米じゃなくて天かめに行った水曜日 | トップページ | 男ダブマッチ練 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63389163

この記事へのトラックバック一覧です: 東京体育館:

« 天米じゃなくて天かめに行った水曜日 | トップページ | 男ダブマッチ練 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ