フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 朝練シングルス | トップページ | 東京体育館 »

2016.03.23

天米じゃなくて天かめに行った水曜日

天米じゃなくて天かめに行った水曜日

夕飯に冷とろろ蕎麦をすすりながら、明日はバリウム飲んでんだよな〜、なんかドロドロ感が似てるよな〜、なんて変なイメージトレーニング?麺たるトレーニング?になってしまったけど美味しくいただきました♪

天かめさんは、その都度ゆでるからコシのある麺をいただける立ち喰い蕎麦屋さんです。タイマーの音がするから時間きっちりなんだろうけど今夜のは少し固ゆでだったなと感じました。まあ、ゆで過ぎてコシが抜けるよりは美味しいから良いか!?

夜はなるべく早めに、9時は過ぎないように食べて、酒はともかく食べ物の量は軽めで、寝る前にちょこっと空腹感を感じるくらいで眠って、腹が減って起きるくらいのリズムが良いですね。この二日間はできています。

もちろん酒も抜いたし、明日の健康診断はどうなりますかね〜。筋トレ効果で腹囲が締まっていると良いのですが…。
ではまた!(^-^)/ とっとと寝ます(笑)

« 朝練シングルス | トップページ | 東京体育館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63387169

この記事へのトラックバック一覧です: 天米じゃなくて天かめに行った水曜日:

« 朝練シングルス | トップページ | 東京体育館 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ