フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« ランチ難民 | トップページ | 昨日は杉並リーグ1部最終戦 »

2016.03.05

コンディショニング

コンディショニング

昨夜はコラーゲンを補給しつつ休肝しました。それが良かったのか、平日テニスをしなかったのが良かったのか、トレーニングもやり過ぎないように調整したのが良かったのか、膝と腿の疲労感は先週と比べると軽減してると思います。鍛えたいけど過度の負荷は故障に繋がるし、己の肉体と対話しながら練習やトレーニングに取り組みたいですね。

今日は杉並リーグの最終戦です。一試合だけですから全開で動いても全壊することはないと思うのでベストを尽くします。勝ち負けにこだわりつつも、いま自分がトライしている脱力ストロークと動き回る前衛のプレーを目指したいですね。終わったら早く飲みたいけど夜は講習会があるので、一杯だけにしとくか…。

ではまた!(^-^)/

« ランチ難民 | トップページ | 昨日は杉並リーグ1部最終戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63301603

この記事へのトラックバック一覧です: コンディショニング:

« ランチ難民 | トップページ | 昨日は杉並リーグ1部最終戦 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ