フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« カレー曜日の揚げ物LOVE部 | トップページ | 2016早稲田大学フューチャーズ 大会7日目 »

2016.03.18

麺たるトレーニング

麺たるトレーニング


早出の朝は山吹そばの一杯が楽しみで、これを食べて元気をもらって仕事に励んでいます。ちなみに写真は昨日のとろろ蕎麦、今朝はのんびり過ごしています。

冷たいのに玉子入りも旨いんだけど、昨日は朝のうち少し肌寒かったので暖かいのでいただきました。揚げ玉はサービスで入れてくれます。

ねば〜っとしたとろろに蕎麦を絡めて食べると美味しいですね。身体もほっこり温まり、気にも優しく消化の良い朝食でした。

おかげさまで、昼はカレーをがっつりいけました(笑)

さて、週末、皆さん頑張ってください!
僕は有給休暇いただきましたσ(^_^;)

あっ、麺トレ意外に筋トレもやってます!
今朝は腕立てと腹筋、昨日はカーフレイズと腹筋と3駅ウォーキングをしておきました。いっぱい食べてるので基礎代謝を上げないとねsweat01

« カレー曜日の揚げ物LOVE部 | トップページ | 2016早稲田大学フューチャーズ 大会7日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63361264

この記事へのトラックバック一覧です: 麺たるトレーニング:

« カレー曜日の揚げ物LOVE部 | トップページ | 2016早稲田大学フューチャーズ 大会7日目 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ