フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« オッさんは三歩あるくと忘れる | トップページ | 朝ごパン♪ »

2016.03.31

神田川ウォーキング

昨夜は江戸川公園から高田馬場まで歩きました。
桜は5分咲きくらいですが、お花見を楽しんでいる集団もお見かけしました。この週末は混んじゃって場所取りもたいへんそうだから、早めに飲んでおくのも良いかもしれませんねbeercherryblossom


Risize20160330_174820


夕方、提灯が燈る江戸川公園、前夜より人が出ていました。


Risize20160330_180005


滑り台付近で、売店の唐揚げなどを肴に一杯good

学生は元気に一気飲みしていました。気をつけろよ~sweat01
最近はたくさん飲めないし、味わわないと勿体ないので、
おっちゃんは一気できませんね~


Risize20160330_183651


せっかく早稲田まで歩いたので、
気になってたお店とろんに寄ってみましたbeer


Risize20160330_184518


初キャベツとホタテ、良い出汁が出ていましたねscissors


Risize20160330_195942


さらに歩いて明治通りまできましたfoot


Risize20160330_201837


久しぶりの高田屋さんで給水タイム♪
カニみそとバターで固めたのかな? 自分でもつくってみようdelicious

そんな感じで、良く歩いたけど食べ過ぎた夜でした。
やっと焼酎が抜けてきたかも!?

なんだか週末の感覚なんですが木曜日なんですね。
とりあえず月末の仕事を頑張ってきますpunch

« オッさんは三歩あるくと忘れる | トップページ | 朝ごパン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63418740

この記事へのトラックバック一覧です: 神田川ウォーキング:

« オッさんは三歩あるくと忘れる | トップページ | 朝ごパン♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ