フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 江戸川公園の夜桜 | トップページ | 急遽シングルス練 »

2016.04.09

さいたま市シングルス(ベテラン50歳)

春のシングルスシーズン開幕tennis

さいたま市の50歳クラス
 2R 6-1 三連続ダブルフォルトなど乱調shock
 3R 6-2 序盤は相手のスピンに押されながら何とかアジャスト
 4R 2-6 サービスゲームはリードしながら全て落とすdown

一日を通してサーブのリズムが修正できなかったのと、生命線のフォアハンドストロークも長さの調節がうまくゆかず自分のペースでラリーを支配することができませんでした。うまく脱力できて握っていないスイングも時々出ましたが、まだまだアベレージが低いので今後の練習で改善してゆきたいと思います。ドロー的にはチャンスもあったので変な欲が出て狂った部分もあったかもしれませんね。麺たるトレーニングも頑張らないとbearing


Risize20160409_0958471


この季節は天沼コート近くの菜の花がきれいで、ウォームアップしながら癒されましたconfident


Risize20160410_080320


サーブが乱調でね~ 何とかしないと・・・

ついでに、仲間の写真も上げながら、サーブとフォアの勉強pencil


Risize20160409_124449


Risize20160409_131952


Risize20160409_110847


帰りは反省しながら、ラケバ担いで1時間ウォーキングしましたfoot

« 江戸川公園の夜桜 | トップページ | 急遽シングルス練 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63464207

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま市シングルス(ベテラン50歳):

« 江戸川公園の夜桜 | トップページ | 急遽シングルス練 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ