フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 関越道が見える某コート | トップページ | タコメダ珈琲店!? »

2016.04.04

ASUS Transbook R104TAF-W10

NTT-Xストアの決算セールで、クーポン使って800円引きの34,180円、おまけにモバイルバッテリー9600mAhが3個付いて(数を持て余すけどcoldsweats01)、標準でOfficeも入ってて、Windows10の勉強用に衝動買いしちゃいました。今使ってるWin7や8.1のPCをアップデートするのは心配だったので、我が家に4台目のPC(タブレットは3つめsweat01)を購入しちゃいました。なんとかセッティングも終えて一安心です。おいおい使ってみて、随時感想を書こうと思いますpc


Risize20160403_111917


本当にモバイルバッテリー3個同梱scissors

色は選べなくて、ピンクですが、これでOK牧場happy02


Risize20160403_115146


なんだかんだでセットアップは一段落note


Risize20160403_174238


夕方、液晶保護フィルムが届いたので・・・

苦手な作業なんですが、埃のない風呂場で一発装着scissors

しかし、端っこに気泡は、埃が残っていたみたいweep

これを剥がしてやり直しは過去の経験則で失敗に終わるのでsweat02

大勢に影響のない失敗には目をつぶる事にしましたshine



« 関越道が見える某コート | トップページ | タコメダ珈琲店!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63436476

この記事へのトラックバック一覧です: ASUS Transbook R104TAF-W10:

« 関越道が見える某コート | トップページ | タコメダ珈琲店!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ