フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 朝ごパン♪ | トップページ | 巨匠の染色作品展 »

2016.04.01

フライデー\(^o^)/

年度末と年度初めはバタバタして、今週は水曜くらいで週末かと思うくらいな時間感覚でしたが、やっと本当の週末になりました。江戸川公園の桜は満開ですが、あいにくの寒さで、夜桜ウォーキングは諦めて池袋で給水して給油して帰りましたbeerdelicious


Risize20160403_082305


江戸川橋から夕方の眺めcherryblossom

この時間は川の流れが緩やかになり、桜の花が流れてゆく景色も楽しめます。来週はピンクに染まる神田川を見ることができるかな♪


Risize20160401_181223


三福といえば串カツと煮込みですねgood

厚切りの豚バラが食べ応えあるし美味しいですpig


Risize20160401_1843441


ちょっと麺が欲しくなって(朝も蕎麦だったんだけど…)

十数年ぶりに君塚に寄りましたnoodle

オススメと書いてあるアサリのかき揚げをチョイス!


Risize20160401_185250


味はそれなりですがcoldsweats01

豊富で雑多なメニューが再び来たいと思わせる不思議な店です♪

« 朝ごパン♪ | トップページ | 巨匠の染色作品展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63432904

この記事へのトラックバック一覧です: フライデー\(^o^)/:

« 朝ごパン♪ | トップページ | 巨匠の染色作品展 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ