ノスタルジー
連日の夕方会議で直帰で仕事は溜まって金曜日にラストスパートで帳尻合わせな一週間を繰り返しております。もう少し計画性と夜の残業体力があると良いのですが、おっさんになると12時間とか集中力が続かなくてすみません。その分は早起き早出で許してください![]()
昨日も一昨日も会議~懇親会の覚悟でしたが、皆様お忙しいようで(時節柄?)飲むのは延期となりました。そういえば一週間前も同じ業界の方々と集まっておりました。こういった繋がりが、耐震、制振、防災に何か役立てればと…思ったりします。私はエンジニアではないので技量不足ですが![]()
そんな訳で、新宿三丁目の駅に向かって飲まずに帰る道中、信号待ちしていたら懐かしいビルが目に入りました。全盛期?はショーの変わる隔月で通っていたような。あのステージで踊っていた中でお二人の訃報は伺いました。時は流れていますね。天国で美味しい酒を飲んでください![]()

手前の交番は閉店?だけどビルは残る![]()
三階より上には登ったことがありません
(笑)

あれっ!ピンクの看板、見慣れた唇、残ってるの?![]()
閉店したのに次のテナントが入らないのでしょうか???

4階以上は何フロアー(風呂アー?)と呼ぶのか気になります![]()
« やはり王道はカツカレー #揚げ物LOVE部 | トップページ | テニス 中華 カオス »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
Topページ

コメント