フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 巨匠の染色作品展 | トップページ | 関越道が見える某コート »

2016.04.03

花散らしの雀

昨日は豊島区テニス連盟の親睦テニスイベント~懇親会まで完走しましたtennisbeerhappy01

13時~17時までテニス、一面あたりの人数が多かったので幹事さんは大変だったと思いますが、うまくやり繰りしていただき色んな方とプレーすることができました。ゲームの合間にも差し入れをいただいたり、理事の方々と歓談したり、なかなかフレンドリーで楽しい豊島区のみなさんでした。春のダブルスは予定が合わなかったけど、次はミックス団体戦ですかね。楽しみたいと思います。


Risize20160403_091816


東池袋のコートはちょっと歪みがあったり、もともとクレーだったので弾まない部分があったり大変なので、私からも区役所に改修をお願いしたいです。区税は払っていませんがsweat01

コート脇の桜は満開なのですが、奥に見える一本は私の後頭部のように…、ちがった、花が落ちておりました。


Risize20160403_081340


よくよく見ると、雀が花を落として遊んでいるんですね。楽しそうにチュンチュン鳴いてましたが、周りのマンションに住んでいる方は昼寝もできないくらい煩いんだろうなと思ったりしましたcoldsweats01


Risize20160402_194344


懇親会は中華屋さんで飲み放題beerbottle

ビールに紹興酒にウーロン杯に、じゃんじゃんオーダーするもんだから飲みきれるか心配しましたが、居残った数名で最後は片付けました。先輩がた恐るべし!


Risize20160402_184032


テニス連盟会長&天米呑兵衛メンバーhappy02

みなさん、また遊んでくださいpaper

« 巨匠の染色作品展 | トップページ | 関越道が見える某コート »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63433082

この記事へのトラックバック一覧です: 花散らしの雀:

« 巨匠の染色作品展 | トップページ | 関越道が見える某コート »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ