フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 久しぶりの休肝日と筋トレ | トップページ | 結果的に真っ直ぐ帰ってよかった »

2016.04.28

カレー曜日のトッピングはチキンカツ♪

カレー曜日のトッピングはチキンカツ♪


揚げ物を回避しつつウィンナーと目玉焼きにも惹かれたんですが、よく考えたら朝食と同じになってしまう(笑)

ということで、柔らかいキャッスル手作りチキンカツを美味しくいただきました。ご飯は少なめでオーダーしましたがこのボリュームであります。夜にテニスできればカロリーを消費できるけど雨だしね〜(ドタ参も少し考えたんですよ…)

木曜日という感覚がなくて、業務連絡のメールなどに「4/28(金)」なんて書いちゃったのを指摘され、ちょっと恥ずかしかったです。頭の中は週末だから金曜日なんですよね。フライデーだからチキンカツ(笑)

隣の方々が「俺んとこは旧耐震だし…」なんて話してるのを聞いて、新耐震とか旧耐震という言葉が一般的になってきたのかなと感じます。熊本の地震が収まることと、一日も早く復興することを祈りつつ、午後の仕事を頑張ります。我が社も少しでも役に立てれば…。

« 久しぶりの休肝日と筋トレ | トップページ | 結果的に真っ直ぐ帰ってよかった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63548909

この記事へのトラックバック一覧です: カレー曜日のトッピングはチキンカツ♪:

« 久しぶりの休肝日と筋トレ | トップページ | 結果的に真っ直ぐ帰ってよかった »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ