フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« ASUS Transbook (R104TAF-W10) microSDカード増設編 | トップページ | 歯医者とみつぼ再戦 »

2016.04.19

ミートソース@タコメダ珈琲店!?

タコメダ珈琲店!?

引き続き朝食シリーズ(飽きてきましたか?(^_^;)
熊本のイチゴをいただきました。僅かな応援でも束になれば大きくなるから、自分のできることを少しでもやってみます。Tポイントやクレジットカードのポイントもちょっとクリックするだけで寄付できますね☆

今朝は5時に起きたのに、あれこれ整理したり、メールを書いてたり、筋トレしたりしてたら家を出るのが7時を過ぎてしまいました。ふつう男の身支度ってもっと短時間なのに、昔は短時間でできた気がするのに、なんで時間がかかるんでしょうかねぇ?

初夏の陽気になってきたので、ジャケットの下は半袖のボタンダウンシャツにしました。久しぶりに着たら胸のあたりがパッツンしてます。こないだ久しぶりに着たテニスウェアもパッツンと感じて、少しは大胸筋が付いたのかもしれません。この体幹の筋肉を効率良く使ってボールを飛ばす打ち方を探っていきたいです。

お尻の筋肉痛が昨日よりきています。日曜日夕方のシングルス4試合が効いてると思われますが、翌々日に出てくるあたりが加齢を感じます。風が凄過ぎてポイントを組み立てて攻める場面は少なかったですが、フォアのスライスでもなんでも使って枠に入れる努力をしたのは収穫で、一本でも多く返す自分本来のテニスを少し思い出せました。尻の筋肉痛は勲章かな!?(^_^)

西武線からの直通が遅れだして間隔調整し始めた要町で校了。ではまた!

« ASUS Transbook (R104TAF-W10) microSDカード増設編 | トップページ | 歯医者とみつぼ再戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63506579

この記事へのトラックバック一覧です: ミートソース@タコメダ珈琲店!?:

« ASUS Transbook (R104TAF-W10) microSDカード増設編 | トップページ | 歯医者とみつぼ再戦 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ