フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« ASUS Transbook R104TAF-W10 | トップページ | 続:タコメダ珈琲店!? »

2016.04.04

タコメダ珈琲店!?

雨が弱くなるのを待ちながら電車を1クール遅らせて、時間調整に腹筋とカーフレイズをやりました。結局、雨脚は弱まらず、駅に着く頃に小降りになるという皮肉(^_^;)

5時に起きたんだけど、仕事やら、家事やら、用事やら、あれこれ片付けていたら家を出るのは8時近くになってしまいました。上記の理由もあるんだけどね…。

冷蔵庫にベーコンがあったので、記憶の片隅にある昔のレシピを思い出しながら、B・L・Tを作ってみました。もうちょっと重い包丁があればパンもサクッと切れるのにな…と思いながらも、楽しく創作できました。

しかし、これだけでは足りなかったのか、早くも車内でお腹が空いております。デザートにプリンも食べておけば良かったね(笑)

体重を計ってみたら、先月の健康診断のときより落ちてて、久しぶりに65キロ台になりました。筋トレ、有酸素運動、夜の炭水化物控えめを継続して、65を切るくらいまで絞りたいと思います。

あ~、ハラヘッタ(≧∇≦)

« ASUS Transbook R104TAF-W10 | トップページ | 続:タコメダ珈琲店!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63438022

この記事へのトラックバック一覧です: タコメダ珈琲店!?:

« ASUS Transbook R104TAF-W10 | トップページ | 続:タコメダ珈琲店!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ