フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 奥歯にニラが挟まったような物言い | トップページ | 3時に起きた »

2016.05.07

さいたま市ベテランダブルス

今年から50歳クラスに参戦して、2R7-5、3R2-6でした。もうちょっとチームとしての総合力を上げないとベテランといえども優勝争いに絡むのは難しいですね。まずはショットの精度を上げることですね。秋はスケジュールが合うかどうかわからないけど、出ることになったら対策を練らねば厳しいと思えた2試合でした。

会場では懐かしい仲間に会えたりして、みんなこの歳まで試合に出ているのが嬉しいというかなんというか、BPで一緒に練習していたチームメイトであったり、2戦目の相手は10数年ぶりに対戦して見事なグランドスマッシュを食らったり、負けは悔しいけど同窓会的な楽しさのある大会だから今後も出たいですね。勝てるように修正が必要だけど…sweat01


Prefix20160507_094321suffix


初夏の日差しで暑かったですsun
今週は日焼け止めを忘れなかったので脱皮しない予定。


Prefix20160507_135302suffix


帰りは一人で反省会(相方は車なので…)
前から来たいと思っていた立飲みなごみで和んでおりました。
チューハイ、砂肝、しらすおろしで600円scissors


Prefix20160507_141739suffix


サッポロラガーが飲みたくなって、いづみや支店へ移動dash
大瓶510円、アテはポテサラ330円


Prefix20160507_1446321suffix


煮込み170円も追加しちゃったhappy02
2軒で2千円くらいだったから、大宮南銀座も良いですね~
この次も、天沼で試合のときは電車で行こうbeer

« 奥歯にニラが挟まったような物言い | トップページ | 3時に起きた »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63599293

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま市ベテランダブルス:

« 奥歯にニラが挟まったような物言い | トップページ | 3時に起きた »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ