フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« イルカに乗った中年 | トップページ | ASUS TransBook(R104TAF)Wi-Fi接続トラブル »

2016.05.10

今朝は焼きめし

今朝は焼きめし


昨夜は早めに飲み終えましたが、なんだか身体がお疲れ様モードで酔いが回るのが早かったです。今朝は体内時計で4時台に目覚めて、コーヒー飲んでから何とか動けるようになったところで筋トレをしました。土日の疲労が残っていたので今ひとつ気が乗らなかったのですが、思い切って動かしてみたら気持ち良かったです。

腕立て 50×3セット
腹筋 100×3セット
あとはカーフレイズとスクワットを少々…。

運動の後は栄養補給ということで焼きめし、たんぱく質は納豆、なぜかスパサラも盛ってしまったらお腹いっぱいで焼きめしは半分残しました。おっさんの胃袋の容量を把握して準備しないといけないですねcoldsweats01

さて、午前中は店長代行もあって二足の草鞋なので早めに出勤しますbuilding

« イルカに乗った中年 | トップページ | ASUS TransBook(R104TAF)Wi-Fi接続トラブル »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63607325

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は焼きめし:

« イルカに乗った中年 | トップページ | ASUS TransBook(R104TAF)Wi-Fi接続トラブル »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ