フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 葛飾から市川へドライブ | トップページ | 奥歯にニラが挟まったような物言い »

2016.05.06

筋トレを終えて朝バナナ

筋トレを終えて朝バナナ


早寝早起き、よく寝ました。
マレーとシモンが戦ってるあたりで睡魔に襲われ、ガスケへのリベンジは観そびれました。マレーがセットを取る終盤の数ポイントを丁寧に繋いで、シモンが攻め急いで自爆しているあたりが昨日の自分と重なりました。攻めるべき場面と我慢すべき場面を考えてプレーしたいですね。

今朝は腕立て50×3セット、あとはカーフレイズを少しやっておきました。時間もなかったし、明日の試合に疲労を残さないようにとも考えて腹筋などは省略しました。一昨日休肝できたけど、今夜も念のため飲まない方がよいかな。やれるだけの準備はやって、あとは今の実力なりにできる限り頑張りたいと思います。

今日は出勤、たぶん電話もメールも少ないと思うけど、資料作りなどやることは沢山あるので、静かな環境を活かしてタスクをこなしたいと思います。昨日、某bunbunさんのドロップを回転レシーブしたときに伸ばした左腿の裏側は回復しつつあって一安心です。いやはや、久しぶりにお手合わせしたけど凄かった!

« 葛飾から市川へドライブ | トップページ | 奥歯にニラが挟まったような物言い »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63587814

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレを終えて朝バナナ:

« 葛飾から市川へドライブ | トップページ | 奥歯にニラが挟まったような物言い »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ