フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 豊島区ミックス団体戦 | トップページ | 食べ過ぎと本戦連戦 »

2016.06.27

昨日のスコア

昨日のスコア


さて、ココログが壊れているようなので今朝アップされるかわかりませんが、団体戦のスコア写真をいただいたので載せときます。昨日の21時くらいからココログに障害が発生しているようで、パソコンもiPhoneアプリも管理画面を開けません。でも、23時くらいにモブログで送った(写メール)昨夜の記事は載っているんですよね。これはどうなることやら!?

そういえば、対戦した大正セントラルチームに昔YLTCで一緒にやってた友人がいて久しぶりに歓談できました。最近はシングルスばかりやってて、ベテランJOP大会にも出ていて、ミックスはほとんどやらないんだけど団体戦に出てくれと頼まれて来たと言っていました。相変わらず若々しく老けない男でした(笑)

ついでに、今朝の近況を書きますと、何故か4時に目が覚めて寝つけなくなって、仕方ないからアルコールでボーッとした頭でテニス日記を書きました(いはらのページ)。今回もインターバルが空き過ぎて6/10以来のアップになりましたが、細々と続けますのであちらも読んでくださいね。ウォーキングする元気はなくて、でも少しはトレーニングしようと思って腹筋100回×3セットとカーフレイズ100回だけやっておきました。

右腕に疲労感があるので腕立ては明日にします。まだまだ体幹ではなくて腕の筋肉で打っているんですかね〜。膝の方は、試合後に攣るくらい走り回った割にダメージがありません。このところはキネシオ貼らないでプレーしても大丈夫なので良い感じです。まあ完治はいないんですけど、うまく付き合いたいと思います。

« 豊島区ミックス団体戦 | トップページ | 食べ過ぎと本戦連戦 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63835393

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のスコア:

« 豊島区ミックス団体戦 | トップページ | 食べ過ぎと本戦連戦 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ