フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« タルタル | トップページ | テニスを終えての本戦は揚げ物LOVE部♪ »

2016.06.11

赤羽まるよし

起きて体重を計ったら1.4キロ増えてまして、〆にカレーライスは食べなかったけどルーだけ頼んだのが失敗だったかと反省しつつ、腹筋をやってから4キロ弱走ったり歩いたりしておきましたrun

昨日は川口で講演会と懇親会があったので、その帰りに赤羽で途中下車して、ちょいと飲むには丸健かまるます家あたりも候補だったんだけど、両方とも酔っ払いはNGだったような気もしたので、もう一軒の「まる」のつく店に行ってみました。相変わらずの財布に優しい料理のお値段、それも一人飲みしやすいポーションで、ベテランの姉さん方の客あしらいも安定感抜群で(生意気な若造は弄られてるw)、酔い時間を過ごすことができましたbeer


Prefix20160610_201519suffix


年季の入った店構えですgood


Prefix20160611_082137suffix


ホッピーセットは540円(意外といい値段)

焼酎はコップに入って出てきます。みつぼの方が多い(笑)


Prefix20160610_202350suffix


当店の名物料理 キャベ玉(小)210円

一人飲みには小さいポーションを選べるのが嬉しいhappy01


Prefix20160610_202614suffix


豚バラ串揚げ260円 二本でこの値段scissors

これも毎回オーダーしてますpig ソースより醤油がお勧めnote


Prefix20160610_2056521suffix


カレーライスも気になったんだけどカロリーがsweat01

なんて思っていたら、隣の人がルーだけ頼めると言ってて

そのプランでいってみましたrestaurant

どちらかというと甘口の昭和のカレーで僕の舌に合いましたdelicious

〆て1,680円 今宵も美味しく、ごちそうさまでしたpaper


大衆酒場 まるよし
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13026666/
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000455132/

« タルタル | トップページ | テニスを終えての本戦は揚げ物LOVE部♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63760899

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽まるよし:

« タルタル | トップページ | テニスを終えての本戦は揚げ物LOVE部♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ