フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 仕事が早い!? | トップページ | 杉並リーグ2戦目 »

2016.06.18

埼玉県南部テニストーナメント

今年も45才ダブルスに出場しました。この年齢以上の方が出られるので、かなり年齢層の広いトーナメントとなっていました。梅雨の晴れ間で気温も高く、同時進行の一般シングルスで勝ちあがってる人は足が攣ったりして大変そうでした。壮年のダブルスも最大6試合なので、シングルスよりは疲労度は低いけど決勝までいった人は辛そうでしたsweat01

結果は・・・(決勝までいってないということでdown

2R 5-2
3R 6-0
QF 6-0
SF 0-6

最後は完敗でした。

初戦はまともにサーブやストロークが打てず、ペアに助けていただいて勝った感じで、3RとQFは多少は打てるようになったものの要所で相手の浮き球エラーに助けられた勝利でした。準決勝は相手のサーブとボレーの精度が良くて完敗でした。自分のサーブで30-30からダブったりして、この日も全試合でダブルフォルトしなかったことはなく、迷惑をかけてしまいました。

何とか準決勝まで行けただけ上出来というテニスでした。来年はコンディションも完璧になるように気を付けて良いプレーをしたいと思います。


Prefix20160618_171147suffix


2年連続3位の副賞を持って記念撮影camerashine

顔で笑って心は泣いてる心境ですなweep

« 仕事が早い!? | トップページ | 杉並リーグ2戦目 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63803866

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県南部テニストーナメント:

« 仕事が早い!? | トップページ | 杉並リーグ2戦目 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ