フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 漢の中の漢 | トップページ | 筋トレと朝ごパンとLINE »

2016.07.27

コジコジGo

朝っぱらからお世話になりましたtennisbeerrvcar

昨夜は懇親会を終えてから電車でGo!しちゃって戻ってきたら1時過ぎ、そして奇跡的に4時に起きることができて池袋に向かって、5:40にピックアップしていただいてコートに向かいました。たぶん、こんな感じで疲れるんだろうなと予測して夏休みをとっておきましたよcoldsweats01

朝練は5名、ミニラリー、ボレストの後は、1時間以上球出しでショット練習をしました。スマッシュ、バタフライ、ドライブボレー、ハイボレー、ドロップボレー、最後に少し時間が余って再びスマッシュ。

寝不足と二日酔いで予想通り動きは鈍かったです。特にボレストのストローク側は息が上がってしまってエラーが早かったですね。ボレーはグリップを握り過ぎないでストリングスの反発で飛ばす感じが少しずつ掴めてきました。これが試合になると握っちゃうんですが…sweat01

帰りはコジコジ邸でシャワーをお借りしてビールまでご馳走になってしまいました。ありがとうございました。エルボーバンドは先日Amazonで買ったのを試しました。プレー中は効いてるような感じでした。終わってからは張りを感じてアイシングしました。


コジコジGo

« 漢の中の漢 | トップページ | 筋トレと朝ごパンとLINE »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63976543

この記事へのトラックバック一覧です: コジコジGo:

« 漢の中の漢 | トップページ | 筋トレと朝ごパンとLINE »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ