フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 麺タルトレーニング | トップページ | 今朝の筋トレ_φ(・_・ »

2016.07.21

目玉焼きカレーに唐揚げサービスの巻

目玉焼きカレーに唐揚げサービスの巻


ということで、二週間ぶりのカレー曜日@キャッスル

午後は勉強会があるので、あまり重いのは避けようと(だったらカレー食べるな!)ご飯は少なめで揚げないトッピングを選びましたが唐揚げちゃんが相乗りしておりました。いつもありがとうございます。野菜の食感も楽しみながら美味しくいただきました。

雨のせいか店も空いてる感じです。この後も降り続きそうで、撮影機材を背負っての移動なのでちょっと憂鬱です。まあ、筋トレの一種だと思って頑張ります。せめて現地に着いた時だけ雨が止んでくれないかなぁ…。

右肘は、アイシングが効いたのか?パソコン作業をやってもピリッときませんでした。あ〜、今朝は消炎鎮痛剤を塗るのを忘れちゃいました。午後は講義を聞いてメモとって撮影して…、マウス操作はないから少しは肘休憩になるかな!?

ではまた!(^-^)/

« 麺タルトレーニング | トップページ | 今朝の筋トレ_φ(・_・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63945580

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉焼きカレーに唐揚げサービスの巻:

« 麺タルトレーニング | トップページ | 今朝の筋トレ_φ(・_・ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ