フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« テニス ビール 揚げ物 | トップページ | タコメダ珈琲店シリーズ!? »

2016.07.03

壮年ダブルスの試合からアイシング

日曜日sun暑かったですね~
まさか35度まで上がっているとは思いませんでしたsweat01

練馬のダブルス壮年50歳クラス初日はtennis

2R 6-0
3R 6-2

にて突破しましたup 次は再来週にQF以降を戦いますpunch

二試合目は1-0の40-30で私が涎を垂らしてスマッシュを叩きにいったら吹かしちゃいましてshock相手に流れが行ってしまって1-2の自分サーブでもノーアドになって慎重に長いラリーをして何とか取れてから流れを引き戻すことができました。流れを変えてしまう一本って怖いですね。どこがターニングポイントになるかわからないから目の前の一本一本に集中しないといけませんconfident


Risize20160703_130021


とりあえず勝ち残って安堵の表情beer


Risize20160703_125530


帰宅してから食事中は右腕のアイシングpenguin

このところ腕が重くて、テニスエルボー再発の予感がするのでケアしておきますhospital


Risize20160703_1628091


洗濯を終えてから某シークレットセール最終日に滑り込んで歩き回ったら喉が乾いてしまいまして、家まで我慢できないで三福で赤星と煮ごごりを補給しました。ほんとは喉が渇く前に何か飲んどかないといけませんね。皆様も熱中症にはお気を付けください。

« テニス ビール 揚げ物 | トップページ | タコメダ珈琲店シリーズ!? »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63866810

この記事へのトラックバック一覧です: 壮年ダブルスの試合からアイシング:

« テニス ビール 揚げ物 | トップページ | タコメダ珈琲店シリーズ!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ