フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« アイシング | トップページ | 納豆カレー »

2016.07.31

選挙⇒たうてに君⇒壮年シングルス⇒たうてに君

結局、たうてに君と過ごした日曜日だったのか?(笑)

練馬スポ連の壮年シングルス、昨年は3試合目で攣って4位に終わりましたが、今年は4試合完走できました(終わってから攣ったshock

累計ポイントがあって第1シードで臨みましてtennis

2R 6-1
QF 6-0
SF 6-0
決勝 3-6

数年前にスポ連の都大会で団子負けした相手で、最初気負って、ノーアドで二回やらかして(ダブルフォルトと置きにいったアプローチがアウト)、0-4から「打ち切らないと悔いが残る!」と思って今自分がやりたいテニスができましたが、最後はサーブ力を含め地力の差が出ました。でも、以前より縮まったので、来年はもう少し近づけるように頑張りたいと思います。とはいえ、チームメイトでもあるので、団体戦で組んだときはボレーやらかしても優しく見守ってくださいね(笑)


Prefix20160731_0733471suffix


まずは7時過ぎに投票school


Prefix20160731_123716suffix


一般シングルは本田さんおめでとうございますcrown

去年の私との試合を覚えててくれてありがとうconfident


Prefix20160731_1428091suffix


壮年準決勝を終えたところで土砂降りrain

お蔭様で、痙攣予防の休憩できましたcoldsweats01


Prefix20160731_163716suffix


序盤ダメダメ、中盤イケイケ、最後は地力の差が出て小山さんup

団長も、三決逃げないで頑張って良かったねhappy02


Prefix20160731_170335suffix


それよりも、故障から復帰(というかリハビリ中?)

宮パパの60歳クラス優勝には勇気をもらいましたgood


Prefix20160731_1757391suffix


やっとこ大泉に戻って喉を潤しましたbeer

応援ありがとうございましたhappy01


Prefix20160731_193753suffix


ホロ酔いで近所に着いたら県大本戦レベル濃厚な男ダブ大会wobbly

見入ってしまって、帰宅が予定より2時間遅れました。

でも、そこまで見る価値のある面白さでしたねscissors


Prefix20160731_214439suffix


決勝戦の合間にアイロンプリントしていただきましたt-shirt

今できますと言われ、家にシャツ取りに行ってしまった(徒歩3分)

車にアイロン積んでるのが凄かったです(≧∇≦)

これからはたうてに君契約で、練馬以外はエントリーしますsign02

あっ、タウンの試合もコレでいこうshine


たうてに君の日常はこちらてに~note
http://towntennis-tauteni.blogspot.jp/

« アイシング | トップページ | 納豆カレー »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/63994412

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙⇒たうてに君⇒壮年シングルス⇒たうてに君:

« アイシング | トップページ | 納豆カレー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ