フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 電車でGo! | トップページ | ジョギングとラジオ体操 »

2016.08.17

麺タルトレーニング@善の家

早起きしたけど朝練は中止となりました。
台風には勝てませんねtyphoon
時間があるので昨日のランチレポートでも書いておきましょうpencil

お盆休みで普段行く店が営業していなかったりして、江戸川橋の商店街をふらふら歩きつつ、善の家さんを覗いたら座れそうだったので入ってみました。ランチはサービス品があって、ラーメン350円、タンメン450円(それぞれ50円引き)となっています。もともと安いんだけどお得感がありますね。

出てきたシンプルなラーメンは昭和の香りがする懐かしい感じの味でした。周りはタンメンや半チャンラーメン(650円)を食べてる方が多かったですね。カツカレーなども安かったので、機会があれば食べてみたいです。あと、レモンサワーやウーロンハイが300円と書いてあるので、夜にチョイ飲みもよさそうですねbeer


Risize20160816_122724


Risize20160816_1219031


Risize20160816_122252




関連ランキング:中華料理 | 江戸川橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅

« 電車でGo! | トップページ | ジョギングとラジオ体操 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64070734

この記事へのトラックバック一覧です: 麺タルトレーニング@善の家:

« 電車でGo! | トップページ | ジョギングとラジオ体操 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ