フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 毎トー佐野グリップ | トップページ | 盛夏は過ぎたのか? »

2016.08.14

浦安~本八幡

浦安~本八幡


めったに行かない千葉県を堪能しました(≧∇≦)
ニューシューズのデビュー戦も我が足にfootマッチしました。0.5大きいだけでも楽だし、五千円ケチらないだけで脚が楽でした(笑)

ディズニーもめったに行かないので、舞浜も久々、それより前に土地勘がないのでアイシング用の氷を買えるか心配でしたが、事前にリサーチしたコンビニを見つけて調達して、駅から意外に遠い運動公園でマッチ練習できました。

東京の東と千葉方面はアウェイで、かえって知らない人と対戦できて、みなさん素晴らしいレベルで良い練習をさせていただきました。知らない土地にテニスのツワモノがいっぱい居ますな〜☆

木曜日N本さん乱打のダメージを抜くために二日間テニスを休養したのが良かったのか、なんとか四試合?(全部競ったから時間かかりましたね)完走できました。意外と走れた♪

その後、筑前屋@本八幡でキャベツタワーを完食して、御茶ノ水なうで丸ノ内線でとりあえず池袋まで無難に帰ります。みなさんありがとうございました(^_^)

« 毎トー佐野グリップ | トップページ | 盛夏は過ぎたのか? »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

行徳一番さん

ご愛読ありがとうございます。そういえば10年くらい前に行徳で弾けた夜がありました(以下掲載自粛…笑)
脱力はほんと課題で、先生によりインパクトで握る握らないの違いもあって悩みますが、自分を実験台に今後も発信したいと思います。
そういえば、昨日は4時間やってボール込で400円でした。ディズニーランドの税収でしょうか?

お久しぶりです。行徳一番です。いつもいはらさんのブログを読んでおりテニス理論特に脱力に共感いたしております。浦安はテニス天国です。公営コートは多いせいかテニスをする為に引っ越しした人はたくさんおります。そのせいかテニスのレベルは極めて高い地区です。いつかどこかの酒場でお会いしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64060000

この記事へのトラックバック一覧です: 浦安~本八幡:

« 毎トー佐野グリップ | トップページ | 盛夏は過ぎたのか? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ