フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 盛夏は過ぎたのか? | トップページ | 電車でGo! »

2016.08.16

池袋西口の豊田屋

盆休みは行きつけの店も休みだったりして、江戸川橋から池袋に移動して西口の飲み屋街へ…。三福も営業してたし、豊田屋も1号~3号店まで全て営業しとりました。いつもは3号店なんだけど、ちらっと覗いたらカウンターが一杯な感じだったので久しぶりに2号店に行ってみました。


Prefix20160815_190212suffix


玉ねぎフライとホッピー♪

サーモンのマリネを頼んだんだけど、一杯目を飲み終える頃に「すいません売り切れでした…」って、もっと早く言ってよ~!代わりに揚げ物をオーダーしちゃいましたcoldsweats01


Prefix20160815_191807suffix


串焼きも美味そうだったんだけど、せっかくだから1号へ行って食べてみようとお会計したら1,020円でした。


Prefix20160815_192112suffix


でもって、1号店を覗いたら結構混んでて、おやじさん恒例のマイクパフォーマンスで呼び込みする余裕もなさそうだったので寄らないで帰ることにしました。玉ねぎフライだけでけっこ腹も膨れちゃった。


1号店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117247/

2号店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13064525/

3号店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13056400/


自分的には、3号店が一番好きかな。串も一本ずつ頼めるしねgood

« 盛夏は過ぎたのか? | トップページ | 電車でGo! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64066322

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋西口の豊田屋:

« 盛夏は過ぎたのか? | トップページ | 電車でGo! »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ