フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« スポレク団体戦 | トップページ | 時すでにお寿司 »

2016.08.28

スポレク本戦

ということで、二日目1位トーナメントvs品川区、これ勝つと表彰状がもらえるらしいので緊張感を漂わせながら参戦したら、1番手(35歳クラス)が序盤ハラハラさせながらもキッチリ取りきって、2番手自分たち(45歳クラス)が勝負を決めに行くべくけっこうプレッシャーありましたが、昨日よりペアリングもわかってきて6-2で準決勝進出を決めました。

準決勝vs大田区 0-3
自分たちの試合を振り返ると、1-1のブレークポイントとか、1-3のブレークポイントとか、チャンスあったけど取りきれなくて2-6でした。サウスポーのサーブとフォア、女性のどん詰めボレーに作戦負けしました。悔しいけど相手がベターなプレーをしていたと思います。勉強になりました。
ペアのH本さん、二日間ありがとうございましたtennishappy01

決勝は大田区vs中央区で、これも観応えのある攻防を大田区が制していました。優勝おめでとうございます。


Prefix20160828_085652suffix


監督ミーティングお疲れ様です。

手前にいーがーびーばーの大将がhappy02

またお手合わせお願いしますtennis


Prefix20160828_090247suffix


昨日撮り損ねたので、試合前にTEAM練馬の記念撮影camera

今日はボケかまさないで黒系のパンツ履きましたsweat01


Prefix20160828_090650suffix


順位トーのドローですmemo


Prefix20160828_1035171suffix


わがチームのレジェンドscissors

70超えても、僕もガンガン攻めれるように頑張りますpunch


Prefix20160828_204102suffix


表彰式、監督ありがとうございました。m(_"_)m


Prefix20160828_140105suffix


三位の賞状を囲んで記念撮影shine

後ろで、ユカちゃんがガン見してるのは、その後の文京区カメラマンとしてロックオンされていたようです(笑) おまけに板橋区の撮影も承りました。テニス仲間がたくさん出ていて楽しかったですhappy01


Prefix20160828_160708suffix


石神井公園で打ち上げbeer

皆さん、掘れば掘るほど、活躍ネタ持ってて楽しかったです!

マリオコーチ(仮名)の話題もあって、ついでに関口プロの本を回覧して宣伝しときました。ついでのついでに、たうてに君LINEスタンプも練馬仲間に送りまくっておきましたよ(なんで営業してるんだsign02happy02


« スポレク団体戦 | トップページ | 時すでにお寿司 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ryoujiさん

コメントありがとうございます。
仲間から色々と刺激をいただき、また二日間行動を共にすることで今まで知らなかっらお茶目なところを発見できたりして楽しかったです。

こんにちは。いつもありがとうございます。
試合、お疲れ様でした。
優勝ができなくても仲間がいることで充実していることが伝わってきます。
次回の試合が楽しみになりますね。
応援して帰ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64124008

この記事へのトラックバック一覧です: スポレク本戦:

« スポレク団体戦 | トップページ | 時すでにお寿司 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ