フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 浦安~本八幡 | トップページ | 池袋西口の豊田屋 »

2016.08.15

盛夏は過ぎたのか?

盛夏は過ぎたのか?

今朝は玉子ロールとサラダで軽めの朝食、たぶん職場に着く前に腹が減りそうな気がします(笑)

昨日のテニスでは、ミニラリーからボレーやストロークなどで30分くらいアップしただけで暑さにやられてヘロヘロになりましたが、時間が経つにつれ涼しくなって夕方は快適にプレーできました。呑み終えての帰り道も涼しいし、夜も窓を開けて寝ていたら肌寒く感じるくらいでした。これで暑さの盛りが過ぎたなら良いのですが…。

そして今朝も涼しいですね。肌寒くて起きたときはちょうどオリンピックの三決が終わったところでマッチポイントも観れませんでしたが、錦織選手メダル獲得おめでとうございます。そんなブラジルと地球の反対側では、灼熱のハードコートで毎トーシングルス決勝が行われ、女子は小関選手、男子は片山選手(単複二冠)が優勝しました。

スポットライトを一身に浴びる錦織選手の下には、世界へ出るための軍資金やポイントを稼ぐための戦いが繰り広げられております。昨日の有明も観客数は20人に満たなかった感じでした(時間の関係で女子までしか観れなかったけど…)。観るテニスは、オリンピックや楽天意外にも熱くて見応えのある試合がありますから、ぜひ足を運んでみてください。

ATPポイントを求め、下部ツアーで奮闘する選手の物語、関口周一選手の生き様が間も無く発売になります。読むのが楽しみですね♪


« 浦安~本八幡 | トップページ | 池袋西口の豊田屋 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64061777

この記事へのトラックバック一覧です: 盛夏は過ぎたのか?:

« 浦安~本八幡 | トップページ | 池袋西口の豊田屋 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ