フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« ハムカツ最後の闘い | トップページ | 関口周一プロの近況 »

2016.09.13

どうぞ試着を…

月曜日、夕方、新宿で会議を終えて、ヴィクトリアを覗いてみましたがIちゃんはいませんでした(配属はココではなかったかcoldsweats01

オールコート用のシューズを探すミッションがありまして、ちょうど良いと思ってテニス用品売り場に上がって物色eye
なるべく一番安い価格帯ということなので写真のアシックスがデザインも良いかなと思って24cmを出していただきました。

シューズを持ってきた店員さんが「どうぞ!」と言うので一瞬なんのことかわからず、どうも椅子を指さして座って試着させたいようだったので、これは私が履くシューズでは無いことを説明して包んでいただきました。

そんなに足が小さく見えたのかな~shock
ちなみに、革靴は25ですがテニスシューズは26.5を履いてます。

持ち帰ったシューズは気に入っていただけたようで良かったです。
お代は…、差し上げますhappy01 スクールで走り回ってくださいtennis


Prefix20160913_0529511suffix


« ハムカツ最後の闘い | トップページ | 関口周一プロの近況 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64196857

この記事へのトラックバック一覧です: どうぞ試着を…:

« ハムカツ最後の闘い | トップページ | 関口周一プロの近況 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ