フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 一善二卓三坪 | トップページ | 土曜の夜は石神井公園で宴会 »

2016.09.10

某社テニス部合宿

土曜日、長閑な風景を観ながら越生まで出掛けました。こんど健保テニス大会で組むNさんの会社のテニス部合宿に日帰りで飛び入りさせていただいてペア練させていただき、一試合でしたがお互いのプレーが確認できました。

行きは色んなルートがありましたが、運転疲れのない電車をチョイスしました。車で行くより30分くらい余計にかかるけど、ほとんど座れていたので楽でした。ランチにビールも飲めたしね(笑)

午前中は2時間ストロークやボレストなどさせていただき、大会第1シードの方ともラリーできまきた。けっこう蒸し暑くて汗をたくさんかきました。

ランチタイムは施設内のレストラン、釜飯とキノコ料理のセットが出てきて、ついでにビールも出てきました。午後からペア練ですが、注がれたら飲まないといけないし…、この一杯めの旨いこと♪たぶん今年飲んだ中で最高のビールでした☆

午後はダブルスを3セット、合間にボレスト20分くらいやって、夕方の予定に合わせて早上がりさせていただき、温泉で脚を洗っていたら腿が攣って焦りました。けっこう運動しましたね。

某社の皆さん、お世話になりました。次は再来週のテニス大会でお会いしましょう。


Resize_20160912_074402


長閑な越生駅


Resize_20160912_074416


たくさんボールを打てました(ちょっと膝が疲れた)


Resize_20160912_074433


ランチビールは最高に美味かったですbeerdelicious


Resize_20160912_074445


一足お先に風呂に入って、練習を眺めながらビールbeer

« 一善二卓三坪 | トップページ | 土曜の夜は石神井公園で宴会 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64192678

この記事へのトラックバック一覧です: 某社テニス部合宿:

« 一善二卓三坪 | トップページ | 土曜の夜は石神井公園で宴会 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ