フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« カレー曜日ハロウィン!? | トップページ | 張替さん »

2016.10.21

タム練

タム練


昨夜は久しぶりに竹早まで30分ほどウォーキングして、1時間ちょいテニスをしました。メンバーとラリーするのも久々でしたね。たまにはナイターに顔を出さないといけませんな〜と思いつつ、生活のリズムが朝型なので悩ましいところです(11時には寝たい)

ストロークは引き続き改造中で、グリップエンドからボールに向かって打点を前にして厚く当てる!脇を閉める!インパクトまで脱力して体幹の筋肉で打つ!左手を指すときは三本指じゃなくて五本開く!というのを意識して、それを考え過ぎると脚が止まったりして、まだまだ試行錯誤ですが日曜日は試合です(笑)

それでは皆さん、頑張りましょう!(^o^)/

« カレー曜日ハロウィン!? | トップページ | 張替さん »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64377690

この記事へのトラックバック一覧です: タム練:

« カレー曜日ハロウィン!? | トップページ | 張替さん »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ