フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 雨降るはずの土曜日 | トップページ | いはらのページ »

2016.10.02

マッチ練からの三福

マッチ練からの三福


久しぶりに気持ち良く晴れた天気でテニスできました。今日も改造中のサーブを試しながら、フラットは真上に上げるトスなど意識して、ダブった場面もありましたがサービスゲームは押せていたと思います。まだまだ満足のゆく精度ではないので、引き続き練習に励みたいのですが、次の試合の前は練習する時間が取れないかも?

終わってから池袋で寄り道して三福でいろいろ食べました。一番がアサリとキャベツの酒蒸しで、二番がタコとアボガドと塩麹ですかね?あとは鉄板の串カツは揺るぎないし、何を食べても安定の旨さでしたね。早々に腹いっぱいで、煮込みとグラタンに辿り着けませんでした(笑)

さて、お酒は早めに切り上げて、明日の大一番に備えます!
ではまた(^-^)/

« 雨降るはずの土曜日 | トップページ | いはらのページ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64289010

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ練からの三福:

« 雨降るはずの土曜日 | トップページ | いはらのページ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ