フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« タウンWiFi | トップページ | 有明 »

2016.10.27

ナガスクジラ

昨夜は仕事を終えて太郎ちゃんでちょい飲みbeer
ウンモ星人の披露宴〜お店で飲んだあたりの様子を伺いましたsmile

名物のスパサラを食べようかとボードを見たらマカロニサラダの文字もありまして、とても迷ったのですがマカサラをチョイスしました。ホッピーが進む美味しさでしたねgood





そしてクジラの刺身fish
アイスランドから来たナガスクジラという種類で、太郎ちゃんのお父さんが好んで食べているそうです。肉肉しさが良かったですねnote





クジラ刺しで残った薬味はカシラとナンコツに乗せて美味しくいただきました。今日は展示会で接客なので、ブレスケアを舐めながら出動しますcoldsweats01





〆にレバーを軽く焼いていただきましたpig
レバ刺しが食べたくなりましたね(笑)





お会計は2,130円でした!

ごちそうさまdelicious

« タウンWiFi | トップページ | 有明 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64404997

この記事へのトラックバック一覧です: ナガスクジラ:

« タウンWiFi | トップページ | 有明 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ