フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 副賞は首輪 | トップページ | 筋トレと麺トレ »

2016.11.14

筋肉痛とか、ウォーキングとか、パン屋さんとか…etc

昨日のダメージは思ったほど残っていません。ダブルスを6試合やったけど、競って辛かったのは2試合だったし、帰ってからフォームローラーで足の筋膜リリースをやっておいたのが良かったのかもしれません。そんなこと言っといて二日後の火曜日に筋肉痛がくる可能性も否定はできません。

今夜から明朝は雨が降るかもしれないので、池袋駅で降りたときに「歩いちゃおうかな」なんて思って(始業まで50分あったし)雑司が谷ルートでウォーキングしたら距離は3.7キロくらいありました(消費カロリー180k)。朝食はヘルシーにセブンイレブンでサラダチキンと野菜果物ジュースを買って、最後に関口パンでサンドイッチを選んでいたら手が勝手に揚げ物をトレーに載せていました。ハムカツサンドもいいけどコロッケも美味しいんですよ♪

そうそう、サンドイッチの会計を待っているときに前に大人買いご婦人が居て計算や袋詰めが時間がかかる感じだったんです。まあ、始業まで5分以上あるので大丈夫なんだけど「参ったなぁ」なんて思っていたら、パンを並べていた店員(店長?)さんが『1つだけでしたら先に会計しましょう』と私のパンを袋に入れてくれて会計を済ませてくれました。こういった臨機応変な顧客サービスは嬉しいですね、我々も見習わないといけないなぁ


Resize_20161114_121640


« 副賞は首輪 | トップページ | 筋トレと麺トレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64491928

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛とか、ウォーキングとか、パン屋さんとか…etc:

« 副賞は首輪 | トップページ | 筋トレと麺トレ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ