フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 今週も準優勝 | トップページ | 九萬は犬も喰わん »

2016.11.21

二郎インスパイア!?

二郎インスパイア!?


保谷始発の新木場行きで座れたのに、なかなか寝付けないので要町あたりから朝食と筋トレについて書くことにしました。

筋トレの後は麺タルトレーニング☆
今朝は蕎麦を茹でている間に腕立て50回×3セットをやっておきました。団体戦で久々に会ったチームメイトからは前より胸板が厚くなったと言われました。平均すると週に2回程度は上記の回数をやるのを一年続けたので徐々に効果が現れているのかもしれません。

蕎麦の具材は、冷蔵庫に肉を見つけたので、コレに刻みキャベツを温めたものを混ぜて肉そばといたしました。食べ終えてから考えるに、肉は二切れで十分だったように思いますが、昨日の四試合半(一つは打ち切り)でよく動いた脚の筋肉に栄養を補給できたから良いかな。

フットワークも褒めていただきましたが、まだまだ前衛の動きが上手くできていないので、無駄なく、効率よく、ボールに入れるように練習に励みたいと思います。

« 今週も準優勝 | トップページ | 九萬は犬も喰わん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64522361

この記事へのトラックバック一覧です: 二郎インスパイア!?:

« 今週も準優勝 | トップページ | 九萬は犬も喰わん »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ