フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 有楽町で逢いましょう | トップページ | 今週も準優勝 »

2016.11.20

筑前屋@練馬

筑前屋@練馬


昨日は午前中の練習が中止になりまして、練馬のUNIQLOで買い物したり昼からホッピーを飲んだりの週末になりました。夕方も早く寝て日頃の寝不足を少しは解消できたかなと思います。早寝し過ぎて夜中に目が覚めましたが…。

練馬の昼飲みは春田屋さんを使うことが多いんだけど、今回は初めて筑前屋さんにいってみました。金ちゃんの目の前にあるのに今まで気づかずに、ネットで昼から飲めるところを探して辿り着きました。

自家製の厚揚げやポテサラなどがボリュームあってコスパよく、メガ盛りウコンハイで二日酔いもありません(笑)。串焼きも大きくて美味しいし、接客も元気で気持ち良く、これは春田屋さんにとって脅威のライバルですね。どっちも頑張れ〜☆

« 有楽町で逢いましょう | トップページ | 今週も準優勝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64517658

この記事へのトラックバック一覧です: 筑前屋@練馬:

« 有楽町で逢いましょう | トップページ | 今週も準優勝 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ