フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« カレー曜日 | トップページ | 筑前屋@練馬 »

2016.11.19

有楽町で逢いましょう

有楽町で逢いましょう


週末は某T設計の皆さんと有楽町で懇親会、八起でホッピー白黒(それぞれ外1中2)→チューハイ→お茶割り→再び白ホッピーからの、もう一軒いきますかコールに釣られてハイボールを二杯飲んだのが写真の店だと思います(たぶん…)。酔っ払いでピンぼけしてるけど此処で写真を撮ってた記憶は微かにあって、記憶が飛ぶ前に行った店の名前は記録しようとした本能が伺えますね(笑)

それから有楽町線に乗りたかったのに酔っ払って入口が見つけられず、JRの改札は目の前にあったので方針を変えて山手線で戻りました。これが、つり革を掴んだまま眠るという状態ながら倒れず、ふと気づいたら池袋で奇跡的に乗り過ごしを免れ、西武線はきっちり保谷行きに乗りました。いやー、疲れたけど楽しかったです。

そういえば、ヤマハのラケットからサバティーニの話題になったときに、若手は彼女の名前を知らなくてビックリ!平成元年生まれと聞いて更にビックリ!こんどシングルス対決しましょう☆

« カレー曜日 | トップページ | 筑前屋@練馬 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/64513277

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町で逢いましょう:

« カレー曜日 | トップページ | 筑前屋@練馬 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ